2007年11月9日金曜日

カナディアンのレイキシェアに行ってきました~♪

今日、Kristaのレイキシェアに行ってきました。
レイキシェアとは、レイキヒーラーが集まって、ヒーリングしあいっこする会です。
Kristaは、レイキの先生でもあり、目に見えない世界からのメッセージを受け取るチャネラーさんでもあります。

結論から言うと、今日のレイキシェアは”AWESOME!”でした。

Kristaが、チャネリングやイメージの能力が高いからか、彼女の生徒さんたちも、イメージやメッセージにとっても敏感。この内容が、また、とってもおもしろいの!!
なんていうかなーサイキックよりで、ガイドさんや天使の世界がミックスされてるレイキって感じです。
メッセージやチャクラからの分析も結構掘り下げるので、勉強になります。
自分がしてもらう番になったとき、時間の都合で3人からいっぺんにレイキをしてもらえることに。
��人に対して大勢でやると、レイキのエネルギーが増して、力強いレイキヒーリングを体験することができます。
ラッキー!と思いながらベットに横になって数分。
触られてるのは、足と肩だけです。
なのに、厚さ50cmのレイキエネルギーが頭から足先をすっぽり覆ってる~。
光の電流が体中に流れてる~~。っていう感覚におちいりました。
とってもパワフルなエネルギー!
”レイキって女性的なエネルギーだと思ってたけど、男性的だなあ~”なんて思っていたら、やわらかーくて、温かい女性的なエネルギーに変わりました。
もうねー、フワンフワンで最高にきもちいい~~。
レイキカプセルの中に寝てる感じ。
と同時に、頭の中に”自信”という単語が飛び込んできました。
”自信、自信、自信。。。”
ハイ。これ、なんの事か知ってます。
レイキティーチャーになって、伝授し始めたものの、”私が先生になってしまっていいんだろうか?”という疑問がずっとついてまわっていました。
私はティーチャーとして、気持ちのよいエネルギーをだせているんだろうか。考えが固まってしまってはいないかな?なんて数え上げればキリがないくらい。
そんなとき、自分の内側や見えない存在に聞いてみると、”いいのよ!自信もってご縁を繋げてゆきなさい。”というメッセージが毎回やってきました。
それでも、立ち止まりそうになることがしばしばあって。
だから、”自信”という言葉が飛び込んできたとき、ああこのことだな。ってすぐにピンと来ました。
自信という単語が、体を駆け巡っている間、サードアイが脈をうってました。
おおー、なんだこれーすごいなあ。
あいかわらずレイキカプセルには、”ひゅんひゅん”と音がしそうな程レイキが充満しています。
誰かが、私の体を揺すぶりました。
終わった事に全く気がつかなかったよ。
まだ、体はレイキエネルギーカプセルの中にいるみたいです。
ヒーラーさんたちもそのエネルギーの濃さを感じていて、”すごかったねー。”なんて話をしていました。
その横からKristaが私に、突然、
”自分を信じて。まだReadyじゃないとか、ちゃんと教えられてるのかなんて思わないで。あなたはもうReadyなのよ。いまのままのあなたで大丈夫!自分を信じて!私が何を言いたいか、あなたにはわかるはずよ。”
と、突然言うのです。
私の中に飛び込んできた”自信”という言葉と、Kristaの私へのメッセージが見事にシンクロしたのです。
・・・泣きそうだよー。胸にじーーんと響くよぅ~~~。
Kristaが、”今のヒーリングセッションには、ビジターさんがいたみたいよ。”といってウインクしました。
ありがとうーーー、私をサポートしてくれるみなみなさま。
思わず天井を見上げました。
そして、みんなと愛のこもったハグをしてお別れしました。
Kristaには、”わたしの伝授会に様子見においでよ!”なんていう声もかけてもらって。
Kristaの言葉は、温かくてハートに満ちています。
アドバイスの仕方、言葉の選び方、伝え方、勉強になります。
わたくしも、日々精進していかねば!
ウィスラーにも、温かいレイキの輪が広がっています。
そんな温かい輪の中に入れる事、そのお手伝いができること、感謝でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿