2007年11月13日火曜日

ヨガでおちつこう。

こんばんは、Uniearthです。
今宵のウィスラー、街は大雨。ということは、山にはしんしんと雪が降り積もってることでしょう♪
冬はもうすぐそこです。

ウィスラーキッズ達は、この雪の降りっぷりにソワソワしてることでしょうが、わたしの心は全く別のところでソワソワしてます(笑)

昨日の日記の続きですが、セドナ行き決定しました。さっそく飛行機のチケットを取りました。
去年地味に貯め続けたへそくりチップ、US$420(!!)を握りしめ,11/19に旅立ちます。
バックパッカーに優しい街だとよいのですが。。。
「セドナ?」と思ってる方への参考ですが、「セドナ」はディズニーランドのビッグサンダーマウンテンの舞台だそうです。あの感じと言ったら、イメージしやすいかもしれませんね。
この3日間、ソワソワしながらあれこれPC情報収集。
世界屈指のパワースポットということで、どのサイトを見ても、スピリチュアルなお話が多いです。
なんだか氣があがってきます。心ここにあらず。とはこのことですね。
気がつくと、心ばかりが走って体が置いてけぼりになってます。
そんな時は運動しよう!今日は、お気に入りの先生のYOGAクラスの日です。
YOGAをすると、体の力強さを感じ、自信ややる気がでてきます。
それと、「できないことを可能にする力」がYOGAにはあります。
ちょっとずつポーズができるようになっていく楽しさ、集中力は、日々の暮らしに繋がってます。
同時に、内側の気づきもいっぱいあって、YOGAは楽しいです。
今日は先生もなんだか気合いが入っていて、いい時間が過ごせました。
そのおかげで、だいぶ落ち着きました。
わたしは、目に見えない世界への探索が好きですが、”今を生きてる自分”がもっと好きです。
ちょっと前まで、今回みたいなセドナとの出会いは、”呼ばれた”とか”導かれた”、”タイミング”とかっていう言葉で解釈するのが好きでした。
もっとスピリットガイドやハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたくて耳を澄ましていました。
地に足がしっかりついていないのに、そこにフォーカスしすぎてチト痛い目にあったこともありました。
今は考え方が変わりました。
あくまでもセドナを選んだのは、わたしです。ずっと行きたかった場所でもありました。
前世や未来、天命、バースビジョン。2012年のフォトンベルトにアセンション(次元上昇)。
知りたくないといったら嘘になるけど、それを知ってどうするんだあ?
私は今、私以上の何者でもないし、過去にも未来にも生きてない。
ビビリなのに、やりたがり。私は、Uniearthの人間くさい毎日も大好きです。
それをふまえて、そんな私を温かく見守ってくれているだろう、ガイドのみなさまには感謝です。
ブログを読んでくれているみなさんに、なんでこんなに主張してるんだろう?と思いながらも、吠えさせていただきました(照)
実は、楽しみ反面、この一人旅にけっこう緊張しているUniearth。
でも、行きたいところに行きたいときに行ける状況になれたこと、それを気づかせてくれたこと、気づけた自分、サポートしてくれているみなさまには、ほんと感謝です。
なにはともあれ、セドナはエネルギーがすごそうだよ~!旅の目的もなんとなくできてきました。
もし、セドナでオススメの場所など知っていたら教えてくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿