2011年11月1日火曜日

こんにちはルナです  

出産のブログ以来、影を潜めていたルナですが、あれよあれよというまに2ヶ月が経ってしまいました。
��ほんとはひらがなで「るな」ですが文章のなかに紛れてしまうのでブログ上は「ルナ」にしてます)
��人目って はやいーーー!

さてさて ルナちゃん 
color


いやーかわいいですねー かわいくないですか?
昼間は太陽に追われてルナをじっくり観る暇がないので、太陽が寝たあとからがルナタイム。
赤ちゃんってこんなにかわいかったかなあ~ と親ばかに耽る秋の夜長です。
わたしにも余裕がでてきてこういう風に思えるんだろうな。

太陽とは仲良しです。
太陽のママモードが加熱したくらいで、あとはたまーにヤキモチやくけど
寝るときも、どこか行くときはルナも一緒じゃないといや。
たまにヤだけど、いつもは好き。そんな関係みたいです。

えっとー これが最近のルナちゃん。
一応断っておきますが上の写真と同一人物ですよ。

るな



続きましてこちらも。

P1000209



赤ちゃんの成長は日増しです。。。

こんな写真open publicの場に乗せちゃって、数年後には怒られるんだろうなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿