2011年5月27日金曜日

伝えてますか

平和は家族からはじまる

「ありがとう」

「愛してるよ」

「ハグ」

一昔前は、「そんなこと簡単に口に出せん!」という趣きが主流でしたが、
今は「言ってるよ~」って人の方が多いようです。
いいこっちゃ~!

愛と感謝は無限だそう。
今、この瞬間、そばにいる人を大切だと思うなら、言ったらいいなぁと思います。

態度でわかりあえるともいうけど、
せっかく口があるんだから、「愛してる」と「ありがとう」に使ったらいいよね。
きれいな言霊は放つほうも、受け取るほうも、嬉しいし温かい。

やがて愛と感謝が、家族を越えて、森羅万象に広がっていったらやばいなぁ~!
まずは一番身近なところからはじまるね。

IMG_3341


0 件のコメント:

コメントを投稿