2009年12月17日木曜日

Shutikalh, The home of winter sprit

最後にShutikalhに行ってから、1年半が経ってしまいました。
いくチャンスはあったのだけど、行けないでいました。

シュティカはとても澄んでいるから、
鏡みたいに等身大のわたしと向き合わされてしまう。

最近、思うことがあって、シュティカのことを調べていたら、なんとシュティカブログがありました。

ウィスラーにいるみなさん。
Sea to Sky Corridorにお住まいのみなさん。
日本のみなさん。

ウィスラーから北に80kmいったところに、冬の精霊が帰ってくる、BCインディアンの聖地があります。

The Home of Winter Sprit,,,

自然の”沈黙”が、たくさんの、”たいせつなこと”を教えてくれる場所。

BC州にはこういう場所があります。
Hubieの話し方が大好きです。
シュティカの動画”Quiet Struggle 静かなる戦い”がアップされていたので見てください。



シュティカでは、小麦粉、米、ドライフード、缶詰などの食料、燃料、現金などのDonationを歓迎しています。
Donationは
Sutikalh c/o Hubert Jim
PO BOX 20, Mt, Currie, BC, V0N2K0, Canada

もしくはわたしまで。


Love and Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿