2009年12月19日土曜日

タイヨウくんに学ぶ ~5ヶ月になりました Put a Sling On 'Em!~

わたしが通っていたMidwive Clinicから届きました~。
ビヨンセママ?

Here we go!
Baby Mamas (Put a Sling On ’Em)




やりきった感がいいですね~。
スリング好きが高じてオリジナルミュージッククリップを作ってしまうあたりもいいですね~。

スリング&ピンヒールでダンスするなんて信じられないぜ~。

太陽、5ヶ月になりましたー。
最近は、高い高いとか、アクロバティックな遊びが大好きです。
結構いい運動になってます。
ぜーぜーしちゃうよ。

わたしはピンヒールは無理そうだから、エルゴ派としてトレッキングブーツ履いてハイキングでどうだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿