2008年7月2日水曜日

No title

日本に無事到着しました~!
思ったより全然暑くなかったー東京!

ウィスラー最後の夜は、Kennyのおうちに泊まりました。
部屋の窓から入り込む風の温度が、人のぬくもりのように温かく、
心を洗う川のようにさわやかだった。
ウィスラーの風の匂いや湿度が、急に愛おしくなった。

出発の早朝も快晴で、まだ起き出したばかりの太陽と森が静かで美しかった。
いつもの朝も、今日はなんだか眩しい。

昨日、会いに来たり、電話をくれたみんな。
パッキングに追われている私のために、一緒に片づけたり、ご飯をつくってくれた友達。
一緒に遊び、山を登り、滑り、語りあったみんな。
もう10人以上になった、ウィスラーレイキファミリーのみんな。

ウィスラーを出発して、バスに乗っているとき、飛行機に乗っているとき、みんなの顔をひとつひとつを思い浮かべた。

笑顔しか思い出せなかった。

そういう想い出ばかりでよかった。
あの瞬間、この冬、この春、みんなと過ごせてよかった。
アリガトウ。

ただひとつだけ後悔したことがある。
出発の朝、家の人がお見送りにきてくれる予定だったけど、
みんなを起こすのに気がひけて、こっそり一人で出発してしまった。

飛行機の中でレイキしていたら急に、

本当はみんなとHUGしたかったな。
みんなの空気、温もりに触れたかったな。
あの人や、この人と、HUGしていたらこんな感じだったかなあ?

っていう想いが、涙とともにやってきた。

想像すると、素直になれなかった自分が悔やまれた。
後悔後にたたず。大切な瞬間は、悔いなくいかないと。だな。

ウィスラーにいる時、シンクロニシティやLOVE&PEACEに胸が熱くなるような出逢いが減ってきたように感じて、「あー、そろそろウィスラーを出る時なのかな。」と思ったことがありました。

でもね、わたし間違ってました。
ウィスラーの毎日が、LOVE&PEACEのシンクロニシティそのものだった。
その中にいると、当たり前すぎてわからなくなってた。
ウィスラーを出てみて、痛いほどそのことに気がつきました。

ウィスラーの愛のVibes、日本に持って帰ってきたから、ここで伝えてゆくよ。

ウィスラーとは全然違うけど、ここもわたしのホームタウン。
この夏、愛を見つけにくりだすぞー!

ウィスラーのみんな、アリガトウ!愛してるぜ~!

ともに良き夏にしましょう♪

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日本に無事に到着したみたいだね。
    別れの朝、声だけでも聞けてホント嬉しかった。
    その後、ユイちゃんと出会ってからの沢山の思い出が頭の中を駆け巡っていたよ。温かい’思い出ばかりだった。
    またいつかどこかで会う時、自然の中で遊び、語り合いたいね☆
    日本楽しんでね!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    YU>またすぐ会うっしょ~!!ウィスラーを離れるとウィスラーが近く感じるよ~。
    ゆうくんは、きっと昔からファミリーだったような気がしてならない。また、秋に会うの楽しみにしてるよ~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    日常に慣れてしまって見落としがちですが、どこに居ても毎日の中に必ずLOVE&PEACEがあるんですよね!
    それに気がついて居れる事に、凄く感謝しています。
    素敵な夏をお過ごし下さいねぇ~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    千秋>ありがとうございます♪日本の夏、おもったより快適に過ごせそうです♪千秋さんもよい夏をお過ごしください

    返信削除