2012年12月13日木曜日

No title

最近、エネルギーワークを再開しました。

そうすると、シンクロニシティー的結びつきがよく起こります。
そんな感じで、ある日この街でヒーリング関係のイベントが開かれていることを知り、行ってきました。
わたし、スコーミッシュなめてました。ごめん。

いやすごかったです。氣の高さがすごかった。セドナが凝縮されたよう感じだった。
会場に入ってしばらく、ぐわんぐわんで何も考えられないほどモッテかれちゃいました。
グワングワンでわけのわからないまま、手相やサイキックでリーディングしているおばちゃんのブースに引き寄せられ、すごくひさしぶりにリーディングしてもらいました。

��012年12月 いろんな説がささやかれているこの時期がついにやってきて、直前でパキッと目覚められてよかったです。

��2月になりましたが、何かおこるんでしょうか?どうでしょう?

わたしの感覚では、何か起こるというよりも、今地球に住んでいる人たちが、”これからどういう方向に未来をすすめていきたいか、意志を決めなさい”と言われている時期だと感じます。

ちなみに、”今と変わらないままを望む”という選択肢はありません。

人間は進化しつづける性質があります。
��年前を振り返ればわかるように、今と同じに留まるということは実際ありえないのです。
現状維持は、退廃または、無関心と同じです。

また、世の中の多くの人が、無関心や無視をすると、地球の今後の行き先は、かなり気まずい感じになりそうです。
時間はどんどん短縮されているので、ー例えば通信手段が手紙からネットにかわったようにー、良い方向への意識変革も早いですが、その逆もまた然りです。

では、どうすれば?といった時に、今の日本は最高のセッティングが用意されていますね。
そう、選挙です!

日本人は、原発&エネルギー、復興支援、食べ物、戦争、対外関係、経済、自然環境、子供の未来、、、
思いやり、怒り、悲しみ、苦しみ、喜び、といった様々な感情をいっぺんに、この1年9ヶ月で経験しました。
長い間されていた目隠しを、自分から取り外す勇気も持ちました。

さあ、これから大切なことはなんだろうか?

これらをよく考えるチャンスを、日本人のわたしたちは平等に与えられてます。

な、の、で、ぜひ選挙にいきましょう!

もちろん、当選した政党や政治家さんが上手に舵をきってくれればいいですが、それはフタをあけてみるまでわかりません。そうであってほしいと切に願いますが。

それ以上に、個人個人が投票までに至った心のプロセスにも大きな意味があると思います。

心が湧き立ち、魂が震えて、”そうだ!”と思えた体験こそがその人を変えていくのです。
そのためにはちょっとばかり勇気がいります。
本気で思ったら、自分の内側を見つめないわけにはいかないからです。

でも、それらの体験をたくさんの人がすることで、現実が変わっていくのではないでしょうか?
それも”アセンション”ではないでしょうか?

そのために、みなが毎日瞑想して俗世から離れる必要なんてないのです。
ただ、わたしたちは敢えてこの時代を生まれて選んできてることに気づくことです。

と、ここまで書いてなんですが、ちなみに、私は選挙に行けませんでした。
えっ?!って感じですが、もう一度書きます。
行けませんでした、、、無念です。

��2月8日までにバンクーバーにて投票できたのですが、投票するには”在外選挙証”というものが必要でその申請に2ヶ月かかるそうで、今回の選挙には間に合いませんでした。

これは、今まで選挙や世の中に無関心だったツケだと思ってます。
すごく参加したいけど、できない。
だから、これ読んだ人は、気持ちの分はわたしとゆうじの分まで、投票してください。お願いします。

それと、12月XX日に◯◯が起きる!なんてことは、決まってないと思います。
惑星的なエネルギーの高まりはありますが、それはもうはじまっています。

数日後の未来も、わたしたちのハートが決めるのだと、私は思ってます。

人間の欲や無謀な行為のひづみが、今の地球環境を創った様に、
人間の純粋な想いと行動もまた、新しい明日と、地球環境を創りだしますよ♡

と、こんなブログを書いた今日は12月11日。
��月11日から1年9ヶ月。あしたは121212。

では、よろしくッス!

��スピリチュアルな感じでまとめるはずが、体育会系になってしまった。)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    間違いないっす、完璧っす先輩w
    ユイちゃんとゆうじくんの分まで投票して来ました!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございまっす!!
    Rooくんはわたしにとって虹の戦士!Mr, Peace Maker!

    返信削除