2011年2月18日金曜日

雨の日は楽器を持って集まろう ~NO WOMAN NO CRY ~

雨が続いておりますSEA TO SKY COAST。

”こんな時期は音楽でもやりたいねー”
なんて話してて実現しました "BOB JAMING"@カマタ家

下に住んでる大家さんは3週間旅にでて留守!
このタイミングにやるしかない

題して、~FEB.15,2011 BOB JAMING 雨だから歌おう~
      ドレスコード LOVE & PEACE のいっちょうら
      もちもの:歌声、楽器、おつまみ

夜10時、Familyがぞくぞくと集まってきました。
仕事を終えてウィスラーから戻ってきたtacくんを迎えるころには、みんな焼酎と、おつまみでちょうどよい感じにできあがっていました。

猪島”いのじま”夫妻  
P1000461


最近SquamishにやってきたウーファーのけいこちゃんとUSOくん
P1000466



今宵も雨がしとしとふっているね~。
雨が歌と人を繋げてくれた。
水ってのは流れるものだから、きっとこの流れがきたんだね。
そして、雨は虹を連れてくる。ありがたいね~。

さあて、JAMINGのはじまりはじまり~

" NO WOMAN NOCRY" performed by the Earth Family

リードボーカル:tac
バックコーラス:ゆか、ゆきか、C4、ふみe-mon,ケイコ

ギター:ユイ 
ウクレレ:ケイコ、UG

ボール&中華鍋ドラミング:いのじま夫妻
木琴:しんご
おたま:C4
マラカス:USO

シンセサイザー:GORO

Trance Mixer の GORO氏
P1000463




Performer のみなさん
P1000468


んんん~~ いい夜だあ~

初めてなのに、いい感じにまとまってたな~。
きっと、お互いのこと知ってるから息が合うのが早いんだろうね。

今年のファーマーズマーケットで歌おうぜ~ なんて話も飛び出した。
じゃーDonation Box置いて、それでみんなで暮らすかー。
わけまえはひとり50セントくらいか~ そんなにあったらいいよね笑 なんて。

次はどの曲でジャムろうか~?
雨の日の楽しみが増えた。

音楽はいつでも、どこでも、心を温めてくれるなーと感じた夜でした。
聞くのより、やるほうが好きだな!

らぶ&ぴーす

0 件のコメント:

コメントを投稿