2009年5月21日木曜日

Sound Healing

雨上がりの空

光が窓から差し込んでくる

昨夜の、雨粒と雨粒のすきまもない、激しい大雨は空と大地のお掃除だったのかな?



P5190043














育ち始めた苗たちには、ちょっと試練だったかもしれないけど、

これからのことを考えて、肌寒い雨の夜を外で過ごしてもらうことにした。がんばれ生命たち!

P5170033












��写真:ブルーベリーの花 お庭にて)

誰もいないリビングにねっころがりながら、

「クリムゾンコレクションvol4 パワー&愛」というヒーリングミュージックをひさしぶりに聴いた。

曲をかけたとたん お家全体が愛の波動で包まれた。

マントラとメロディーが波動をどんどんあげていく。

わたしもその波動に包まれて目をとじた。

気持ちいい~~。

なんだかいい時間☆

P5170025
/>







��写真:庭のたんぽぽが満開です)




なかなか良いサイトをみつけました。ヒーリングミュージックの試聴ができるのだけど、結構長く試聴できるので聴いてるだけでいい気分~。
ヒーリングミュージック

0 件のコメント:

コメントを投稿