2007年12月26日水曜日

サンタさんからのプレゼント

メリークリスマス!
みなさんどんなクリスマスをおすごしですか?

Uniearthは今日、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

それは、昨日のことでした。
「たまにはものづくりをしよう!」と思い立ちました。
そのとき、ヘンプでネックレスを編むか、毛糸でビーニーを編むか迷いました。
両方ほしかったのだけど、すぐに使えるビーニーから編むことに。

下:作成中のビーニー






そして今日。クリスマスパーティーでプレゼント交換した時のことでした。
プレゼント交換の音楽が止まって、私の手の中にやってきた白い箱。
なんと箱の中に、とっても素敵なヘンプのネックレスが入っていたのです。しかも手作りだよ。





BINGO!うれしい~~!! 

自分で編んだビーニー、そしてヘンプのネックレスの他に、”引き寄せの法則”ってほんとなんだよーっていうメッセージそのものが、サンタさんからのプレゼントでした☆

サンタさんって、「願いが叶う」って純粋に自分自身を信じることだと思う。
サンタさんって実は、わたしの中にいるんだなあ☆
もちろん、みなさんの中にも。

今日は聖なる気持ちで過ごした人、自分にとって特別な過ごし方をした人、たくさん笑った人、たくさん祈った人、宗教的な意味合いを含み、そして超えて、喜びの輪が繋がった日だと思います。

たくさんのサンタさんが、これからもずっと繋がりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿