2013年6月22日土曜日

クラフトそしてクラフト

前回更新してから20日も経ってしまいました!

��月に入ってから、クラフトそしてクラフトに追われてます。
Farmers' MarketもはじまったのでEco moon pad追い込んでます。
ミシンに草木染めに、頼まれてる人形作りになんやかんやと、、、。
ルナの誕生日用も人形を作ってるのだけど果たして間に合うのだろうか。。。

今までダイニングテーブルを作業場にしていたのだけど、ミシンをする時に私の身長とテーブルの高さ、いすの高さがあっていなくて、首や背中を痛めてしまいました。
作業をする時、環境ってとっても大事ですね。いい仕事できないね。
そろそろ自分のワークスペースを持ちたいな!

人生でこんなにも裁縫することになるとは思っていなかったな~。
まあ、でも、子どもの頃から裁縫は割と好きだったので、20年以上を経た今、あの時と繋がった感 ー例えばジグソーパズルのピースをパチっとはめたようなー がして、スッキリしてます。

ただいま午前0時半。朝6時半から夜の7時まで子ども達のパワー全開なので、今の時間に集中してがんばりまっす!
よしっ、また作業に戻るぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿