2012年11月27日火曜日

エネルギーの余韻

よい人にバッタリ会った。
もう会えないとおもっていたのに、まさか会えるなんて!というサプライズだった。

その人に会うだけで、いい気持ちになれる。元気が出る。落ち着く。迷いが晴れる。
その人の美しいエネルギーの余韻がしばらくのあいだ心を温めてくれる。

これまでのあいだ、何人かそういう人に巡りあってきた。
内面の美しさを理解するのに、言葉はいらない。
ハグで十分だと、出会うたびに思う。

そして、わたしの内側をあかるく照らしてくれる。
その灯りの中で、いいことを考えているあいだに、またいい出来事が引き寄ってくる。
いいアイディアが浮かぶ。

エネルギーは連鎖する。

そんなことを思ったここ数日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿