2012年11月13日火曜日

とりもどす

わたしはすでに 必要なものを持っています。
        必要なものは与えられています。
        答えを知っています。
        光輝いています。
        太陽と月の光で わたしと私以外の人たちの光で

        闇は光を知るための導き

        大地との繋がりは 木の根のように深く深く
        天との繋がりは  螺旋を描きながら、強くまっすぐに
  
        私はすべて 持っています。
        私が今 もっているものは、
        それらを使い、受け入れ、
        手放すことを知るために必要なものです。

        エゴではなく 愛を
        暴力ではなく 知恵を
        文句ではなく ありがとうを
 
        海のように、空のように、大地のように 
        広い心を持っていることを、思い出せますように。

2008年の日記より。

0 件のコメント:

コメントを投稿