2012年4月28日土曜日

Intensive self-healing days ~Solar crystal journey~

この2-3週間かなり溜め込んで、いっぱいいっぱいになってました。
それでも心のゆとりをつくろうとするのだけど、ちょっとあけてもすぐにいっぱいになっちゃって。
しかし、この2日間で生まれ変わりました。スッキリ!

突如きたこの流れ。

結論からいうと、自分にも、まわりにも、環境にも、世の中の残念なことや人にも 
 ”ありがとう” なんだということにまた気づかせてもらいました。
そこから始まらないと、おかしな方向に行ってしまう。

ことのはじまりはCrystal Journey with David Hickyのコンサートでした。

Crystal Singing Bowlsとゴングの共鳴が織りなすバイブレーションヒーリングとでも言いましょうか。
深かった~。。。

images


クリスタルの遅くて重いバイブレーションで、トラウマや無意識が引き出され、速くて高いバイブレーションで無意識と顕在意識がひとつになって癒されていく感じでした。
アタマからつまさき、毛穴のひとつひとつがバイブレーション(エネルギー)をごくごく吸収している感じ。
すると、ごく自然に感謝の気持ちが溢れてきて、自分や周りや世の中の事、ピュアな気持ちで見つめることができました。とても気持よかった。ほんとに。
また、いつも、いかに雑念にブロックされているのか思い出しました。感謝。

不思議な事に、気持ちのいいエネルギーいっぱい吸収すると喉(体)がめちゃくちゃ乾くのですよね。
そこにおいしい水を与えてあげる。おいしい食べ物を与えてあげる。最高のヒーリングです。

となりに座っていたヒーラーのおばちゃんもかなりのお方でした。
そのおばちゃんは、”フクシマの水(水が全ての根源だから)へ、毎日毎日エネルギーを送っていますよ”と言ってくれました。

パフォーマーのDavidもフクシマを思って演奏したよ。と言ってました。

そういう言葉を頂くと、日本人として胸が熱くなります。”ありがとう。”と心から思います。
そして、フクシマが日本だけの問題ではないことをよくよく思い知ります。

他にもそこでの出会いは、”わお!”の連発でした。
こういうシンクロニシティー大好き☆

そして、翌朝。
体が重かった。。。重くて起き上がれない。
朝食にコーヒーを飲んだら、あまり感じなくなっていたカフェインパワーを敏感に感じ、朝からソワソワ変なテンションになりました。

エネルギーがキレイになったんだなあー と実感。
David さん、ありがとう。

images-1

��日経った本日は、重さが抜けてスッキリしました。
一緒に行った友達は、調子の悪かったところが一気に悪くなっていました。
毒を押し出そうとしてるのかなあ。早く良くなるといいね。

よっしゃー!
廃油(WVO)で走る車プロジェクトも再開しましたー。
子どもの教育についてまた気づきがありました。
春のお花も満開でガーデン準備も急がなくちゃ。野草とりにいこー!

では 今日も読んでくれてありがとうございました!よい一日を!

ーさいごに、最近かんじてることー
母になってからは、人間、喜怒哀楽あって、苦悩もあれば怒りや悲しみもある”人間くささ”が魅力的に思えてきた。
できれば怒りや苦しみはない方ががいい。(これは個人だけでなく、世の中としてとも言える。)
けれど、それらを精神的に成長と経験の糧として受け入れて乗り越えていこうと思う。
多くの人がそこを乗り越えれば世界の精神性が高くなるんだろな。
その世界、わたしは生きているうちに見てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿