2012年2月22日水曜日

宇宙エネルギーが電力になる日 

THRIVEを見て、フリーエネルギーというものが存在する事をしりました。
フリーエネルギーとは、太陽や風や水といった自然エネルギーではなく、宇宙を創りだしている無限のエネルギー(つまり身の回りの空気)のことで、そこから電力を取り出す技術がすでに存在するそうです。
この無限のエネルギーが新エネルギーとして流通しはじめたら、石油や原子力はいらなくなるということです。それだけでなく奪い合いや破壊も減るのです。

今までみたいに、石油や原子力や火力といった危険な資源で成り立っている世の中、つまり一部の人たちの搾取によって成り立っている世の中に 「good bye!」という意志を持ち、個人の幸せを全体の幸せと結びつけることができたらきっと、フリーエネルギーは世の中に姿を現す気がします。
「人々に、フリーエネルギーを受け入れられる心の準備ができた時」がタイミングなのでしょう。

エネルギー界の根底をひっくりかえしてしまうので、今までフリーエネルギーはタブーだったそうです。
でも、こんな末端のわたしにもその言葉が入ってくるようになり、こうしてブログで発信することで、言葉だけでもネットでドンドン広がっていったら、その動きを誰が止められるというのでしょう。

あるサイトにあった言葉です。

「私たちが意識を上昇させ、フリー・エネルギーを受け入れるか、あるいは、私たちの子供たちや美しい地球が、最終的に環境面から破局を迎えるか、そのどちらかの道しか残されていません。」

(引用URL http://homepage2.nifty.com/silverring/maatdrunvalofeb2editor.htm)

わたしは靈氣を使いますが、宇宙エネルギーである靈氣とフリーエネルギーは同じところが来ているものなのでしょう。
霊気は「愛と調和のエネルギー」と言われています。
時期がくると種は自然と芽を出します。
”命を育む力”、それが宇宙エネルギーであり、本来、「愛と調和」に満ちているのです。
つまり、人間も生まれながらに愛と調和に満ちているのです。

そのエネルギーが、電力と結びつく事ができたら。。。

わたしは海外にいて、日本を見ているという立場ですので、日本の方々と考え方にギャップがあることは承知です。
ですが、福島の原発事故を目の当たりにした日本人だからこそ、この危機的状況のなかで新エネルギーへの意識シフトがスムースにできるチャンスがある と感じてます。
団結力の強い日本人から意識改革が始まったら、、、?

というわけで、みなさんどうぞ「フリーエネルギー」ググってみてください。
もしかしてもしかすると近いうち世の中に大革命が起こるかもしれない!

そしてそして、エネルギーの革命と同時に、食糧の革命も待ってますね。
放射能で汚染された土地や食糧と同時に、遺伝子組み替え操作されている食べ物、資源をガンガン使って大規模農場で作られている食糧にも注目していくべきでしょう。

これがアセンションなのかな?!
目線が宇宙エネルギーに向くことによって、国ではなく地球という星という単位でモノゴトを考えられる日が来るかな?!

ファンタジーのように思えるかもしれなけど、わたしは太陽光などの代替エネルギーとフリーエネルギーで暮らしが成り立つ未来にフォーカスしていきます。。その方が気持ちがいいです。

これからほんと、一気に加速化してきます~~
どっちの方向 ー革命 or  破壊ー に進みたいのか ハッキリとしたビジョンを持っていきましょう!

夢みたいな話が 夢でおわるか 現実になるか

まず、脱原発なしに、正確には”原発のない世界を受け入れられるマインド”なしはこの話はないとおもいます。相手は手強いけど、、、

「あきらめたら そこで試合終了だよ」

��012年 ワクワクとユーモアを忘れずに いきましょう!
命の宿ったもの食べて、運動して、体も丈夫に!

0 件のコメント:

コメントを投稿