2010年8月5日木曜日

ドーナッツ現象

めまぐるしく いろんなことがおこり であい うごいていく。

せっかくだから出来事をブログにしようとおもうのだが、

なぜだか、ドーナッツみたいにわたしのまんなかがぽっかり空いていて、指がすすまない。

ゆうじの指は日に日によくなり、

太陽はひとりで歩き出した。

今年のガーデンの出来は決して良いとは言えないけど、それでもなんとか永らえた鈴なりのトマトの姿をみてホッとした。

暑さは相変わらず控えめで、
いつまでも明るいと思っていた遅い午後の空に、ほんの少しだけ、
よく嗅がないとわからない程度にほんとうに少しだけ、秋が交わりだした。

早くもなく、遅くもないのだけど、振り返る間もなく淡々と時間がながれていくので、誰かとの約束を忘れたりしてるんじゃないかと心配にもなる。

かといって、忙しいと表現するにはしっくりこない。
��なぜなら、穴はあいてるけど、味はおいしいドーナッツだから。)

たぶん、ぽっかり空いた穴は、そんな日々が生焼けになって消化不良にならないように、風を通してくれてるのだね。

Be here now

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿