2009年11月16日月曜日

No title

冬のにおいが、脳みそを刺激する。

山を好きになった理由
自然を好きになった理由
ここにいたいと思った理由
じぶんを好きになれた理由



From Tantalus Ridge

DSC_0022











DSC_0024













Vancouver to Whislter = Autum to Winter!
 
Squsmish はhalf & halfかな。
街より一足先に、ゆきがワクワクをつれてきた。


From Lost lake
PB110010













PB110007













あのリズムが、あのにおいが、あのカンカクがよみがえってくる。
森の鼓動 と わたしの鼓動が シンクロする。
ワクワクする。

Green to White = Live to Death

雪は、森を守っている気がする。
樹々は雪の中に姿を隠し、死から生へ、新しい命の誕生の準備をゆっくりとはじめる。
人をよせつけなくなった山々は、自然の厳しさを姿を通して伝えてくれます。
夏の元気な緑さん、また来春までバイバイ。ありがとう。


毎年毎年、同じことが繰り返され、毎年毎年同じことを思う。


やっぱり好きなんだなあ、冬山。 


今年は去年と変わって、体重くない!
何回滑れるかな~?目指せ10回!
今年はスキー一直線でいきたいと思います。
体の準備していかなくちゃ。
ウィスラーは本日オープンしました。


From Squamish Down Town
PB130011

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    今年もこの季節がやってきたね。
    ドキドキワクワク冬。
    みんな大好きな雪。
    今シーズンは一緒にスキーしようね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうくん
    みんな大好きな冬!だよね~。
    冬を好きになれてよかった。
    一緒にスキーしてくれるの~~?!
    ゆうくんにスローデーがあれば是非おともしたいです。
    パウダー楽しめるようになりたいなー。
    今年は突き抜けちゃいそうだね!応援してます

    返信削除