2009年1月4日日曜日

No title

あけましておめでとうございます!
去年はかくだんのたまわりもなんとやら、ありがとうございましたbig love!

わたしとしたことが、長い事日記を書けないでおりました。
久しぶり&新年最初の日記を借りて、ご報告があります
ちょっと長くなります(いつもだけど)が、シェアさせてください!

いつしか、「身体は神社で、その神社にわたしという魂が宿っている。
すなわち自分はかみさまである。」というブログを書きました。

ただいまUniearthは神社である身体に、
わたしと、もうひとつ、新しいたましい(かみさま)を宿していま~す
その新しいたましいちゃんを、「Shanti」からとって「titiちゃん」と呼んでます

titiちゃんが私たちのもとに宿ったのは、10月の新月の時のことでした。

わたしたちは、UGのルーツの軌跡をたどりに、千葉を旅していました。
旅の途中で、館山に住む虹の戦士、ROOくんを訪ねました。
ROOくんは、バイオダイナミック農法で、畑をやってます。
新月は新しいことを始めるのには良い時期です。
「今日は、種まきの日だ!」といって、みんなでレイキをしながら畑に種を蒔きました。
大地にありがとうをいっぱい込めた、とっても気持ちのいい一日でした。
冗談みたいだけど、その日にtitiちゃんは私たちのもとにやってきたのです!

私は、New Moon Babyです。
「自分と同じムーンフェイズ(月の形)の時に、受胎しやすい」と聞いた事がありました。
それをあとあと思いかえした時に、このシンクロニシティには、感動しました
なんだか目に見えない力が、私の意思を超えて働いていることを、また教えてもらった気がします。

実は、カナダに帰ってきてしばらくは、日本が恋しかったり、ウィスラーに対して思うことがあって、カナダになかなか馴染めないでいました。
体調が悪いことも、元気がでない理由のひとつでした。

もし、日本でtitiちゃんのことを気づいていたら、私は日本にいたでしょう。
もし、titiちゃんがいなければ、ウィスラーを去っていたことでしょう。
もし、もし、もし、、、。

いえ、全ては必然でおきているのです。
全てはベストタイミングなのです。
UGとtitiちゃんと、ここにいる意味があることを理解しました。
titiちゃんは、「それでいいんだよ。」って迷っていた心に答えをくれました。

ただいま4ヶ月目に入るところです♪
匂いにあんなに個性があるなんて、今まで生きてて気がつきませんでした
なんでもないのに吐くなんて、二日酔いでも吐かない私には衝撃でした
UGともたくさんケンカもしました。(男と女は違うのだ。)
大げさだけど、身体気分ともに毎日がいっぱいいっぱいでした。

そんなこんなもようやく落ち着いてきました~~

身体にもうひとついのちを宿す、かみさまのゆりかご。

女性もいろいろな在り方がある中で、
この機会を与えてもらったこと、嬉しいです。

これからどうなるんだろうな~?!
不思議なもので、やりたかったこと、やろうと決めてたことが急にまあ今はいっか。っていう気分になって、なんだか新しい心境です。

ながながと読んでくれてありがとうございました。
2009もたくさんきらめきが詰まった一年になりますように
May sprits of love and peace blessing you 2009!

どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!!
    titiってかわいいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!!!!!
    ママになるのかぁ。がんばれ!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    MIKI>ありがとう!!
    zoo>びっくりだねえ~☆はい、がんばります!

    返信削除