2008年9月2日火曜日

No title

新月 
NEW MOON
新しいサイクルの始まり
何にも縛られていない生まれたての状態
まっさらなキャンバスに願望を描く
わたしの生まれ月

心友であり、ヒーラーのモハメッドみほちゃんと、
「いつかフィンドホーンに一緒に行こう」と約束をしたのは数年前だった。

この新月に、夢がかなった。
しかも、フィンドホーンの方からやってきてくれた。

フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームを一緒にできることに。1日でやるはずが、わけあって8/30&8/31と2日間にまたぐことになった。
8月31日 午前4時 NEW MOON 
わたしは、みほちゃんとフィンドホーンにいた。
大事な大事なネイティブジュエリーのネックレスを、
2週間前になくしてしまった。
どこを探してもない。ない、ない、ない。
彼女がいなくなったさみしげな首元に、他のアクセサリーを飾ってみたけど、しっくりこない。
「ネックレスなくしちゃったんだ。」とみほちゃんにつぶやいたら、
「それ、みたよ!満月祭の時に置き忘れてたよ。ROOちゃんが預かってるはずだよ!」
この新月に、大事なネックレスが戻ってきた。
愛深き人たちの手にわたって、パワーアップして戻ってくる。
トランスフォーメーションゲームは、「気づき」の人生ゲーム。
最初に、「私は、~します。」というテーマを決める。
喜びあり、痛みあり、ミラクルあり、気づきの連続。
成長を、ディーバ(天使)たちが見守ってくれている。
この新月に、私たちは具体的な未来を創造した。
きっと叶う。
ゲームの中でミラクルが起きた。
ミラクルは、意志を超えたもっと上の方からやってくる。
一緒にゲームをしためぐちゃんも、大事な大事な石を数か月前に失くしてしまっていた。
どこを探してもないと、めぐちゃんはがっかりしていた。
「きっとでてくる!」
みんなで願った。
今朝、めぐちゃんからメールが来た。
「石が、みつかったよ!」
この新月に、彼女の石も帰ってきた。
3人でトランスフォームした翌日に!
彼女の成長を石も喜んでるね。正解の合図だね。
シンクロニシティーの連続。
こういうことも、起きる世の中なんだよね。
だから、
糸と糸を紡いで、一反の織物を織ろう。
星と星を結んで、物語を創ろう。
声と声を合わせて、歌を歌おう。
命と命を繋いで、夢を描こう。
私たちの世代には、星の数ほど可能性がちりばめられている。
月と太陽の光に守られながら。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    目に見えないもの達や、感じて初めて存在している事に気づくようなもの達。
    信じる信じないは人それぞれだけれどそれらに対して一つでも多く喜べる時や信じられる時がある分何だかラッキーな気がするよ。
    きっと今よりもっと多く出来たら更に自分を、他人を包み込める気がする。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちい>なにか感動できる事が増えるってのはギフトだよね。
    よく見ていると、いろんなところにそんなギフトはおっこちてるんだよね~♪

    返信削除