2008年6月1日日曜日

No title

気が付いたらもう5月も終わりですね~。

��月は毎日がハチドリの軌跡みたいにびゅんっ!っと過ぎていきました~。

ブログを書く暇もなく、書こうと思った時にはまた次の出来事が!という感じでしたが、
��月は、穴を埋めるべく書いていきたいと思いますので、どうぞよろしく!

ウィスラーは最近、新緑から初夏への変わりつつあります。
日がぐんぐん伸びて10時頃まで明るいです。
初夏を思わせる陽気に、森も夏色になってきました。

PENBEE
Powered by PICS



そんな季節の変わり目の初夏の風にのって、UGはスイスへ旅立ちました。
ウィスラーのみなさん、ほんといろいろありがとうね。

いつの時も、別れってのは送るほうも、送られるほうもつらいものですよね。
それが自分に近い人であればあるほど、胸が痛くなるものです。

お互いつらいのなんてわかりきってるし、ちょっとすればまた会えることも知っている。
だからこそ、わたしは笑顔でお見送りしたい。
そんな想いも手伝ってか、泣けないことの方が多くて、たまに「ちょっとくらい泣いてよ」って自分に思うこともあったり(笑)

けど、今回はところどころでウルウルっときてしまいました。
新しいチャレンジに旅立っていく旦那を見送るというのは、親が子を送り出す心境に似てる気がします。
「がんばれー!」なんだけど、どこか心配でそれでいて寂しい。
これから未知のチャレンジへ旅立っていく人を前に、泣き言は言えない。

だから「笑顔で送り出せるよう力を貸してください」と心の中でずっとお願いをしていました。

そんな想い、ちゃんと空に届いたみたい~!

というのも、チェックインの時に、UGの荷物の重量が大幅にオーバーしていて、パッキングしなおす羽目になってしまいました。
持ち込み手荷物も大幅に重量オーバーで、あーでもない、こーでもないとスーツケースを広げてパッキング。
気がついたら搭乗時間になってしまった!
朝ご飯もコーヒーもそりゃあ冷めるよ。。。
こういうのやってる人みたことあるけど、まさか自分がやるとは。。。
ゆっくりお茶でも飲みながら、お別れ前のひとときを。。。なんて悠長な時間は全くない!!

おかげで涙どころか、「もー、なにやってんのよ、早くしなよ!」「ちょっと間に合わないよ!」といつものモードに切り替わるわたし。

なーんだ、しっかり送り出したいんじゃないか~。

なんとかパッキングを終えて、ゲートまで送る頃にはウルウルモードはどこへやら、笑顔で「いってらっしゃい!」が言えました。

あー、よかったよかった!

こんなドタバタも、天からのやさしいイタズラだったんですよね~。
アリガトウ。

SUNDOCK
Powered by PICS





そういうわけで、これから数ヶ月、ひとり身を楽しみますんで、カナダ&日本で遊んでね~!

くも1
Powered by PICS



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も似たような経験がある♪
    空港のチェックインカウンターに着いたと同時に空港の
    ��Cが全部ダウンして、搭乗券をもらった時には搭乗時間になっちゃって。涙のお別れのどころか「じゃあ、行くわ」って感じに走ってゲートに行った事があった(笑)
    私もイタズラのお陰で気持ちよくお別れが出来た一人だわ。
    そんな事を思い出してしました♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    寂しい事もいっぱいあるでしょうが、頑張って下さいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うなね>そーなんだー!わかるでしょ~?!
    やっぱりさ、笑顔でお別れしたほうが気が楽だよね!だってまたすぐ会うんだもんね~!出発間際のバタバタは、そんな気分で送り出してくれるギフトなのかもね!
    チアキ>はじめまして!励ましの言葉ありがとうございます♪
    きっとこれも良い時間になると思います♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    旦那様スイスへ旅立ったの?すごい!!!!
    どれぐらいで帰ってくるのかな?
    私も空港での別れは経験済みだけど、なんかドラマチックだよね。しかも旦那さんとくると、かなり寂しくなってしまうんだろうなーと思う。
    もう初夏だね・・・こっちは春が無かったよ。冬からいきなり夏・・・みたいな。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    なつき>UGは夏のあいだスイスにいって、そののち日本に帰ってくるよ~。
    今年の夏は日本で過ごすよ!おっそろしーが夏を楽しむさ!
    もう初夏だねー。こっちも冬から夏にいきなりかわったよ。
    カナダってきっとそうなんだね~

    返信削除