2014年9月5日金曜日

ただいま脱皮中

”周りの人達はみんな洋服を着てるのに、わたしだけ裸で恥ずかしくて仕方ない”
手で隠してなんとか平静を装うのだけど、隠しきれてなくて顔から火がでそうになる。

という夢をわりとみる。

どうやら、”本音でつき合うことを恐れていたり、演じている”という意味らしい。

思い当たる節があった。
そう、それは”恐れ”という感覚に近いものがある。
割と長い間、そういう節があったかもしれない。
しかし、この数年のあいだに、結構この夢を見ていたのに、どうして意味をググったりしなかったんだろう?
 
このことに気づいてから、日々すこーしずつ意識して、少しずつ殻をやぶっているところです。

夢の意味に気づいてから1ヶ月くらいたつけど、今のところみていない。
(そのかわり、木村拓哉家のディナーに招待されるという夢を見た。覚めたくなかった〜笑)

30代も成長の日々でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿