2013年1月2日水曜日

たまにはどっぷり好きな世界を。

��2月30日 2012
子供もゆうじも寝たあとのわたしだけの時間

ビールを飲んで、ざっくりストレッチをして、好きな音をかける。

やっぱ、アンビエントっぽい、深気持ちいいエレクトロニックがすきだなあ。

パンパンに詰まってた頭がすーーーっとして、自分の好きな感性とか世界観がぱーっと広がって、ハートがブルブル震える。

今日はそんなクリアな気持ちで、自分の好きなことを手当り次第に書き出してみた。
ついでに未来予想図とか、大事にしたいこととかイロイロ。

やばい、たのしー!

生きてると雑踏に流されて、(結構簡単に)軸ぶれするけど、
ゴムみたいにビヨーーーンって軸から離れても、何かのきっかけであっさり軸に還ってこれれば、その冒険もまたスパイスかなーと思う。
まあ、そのためには体と心の一部はいっつも軸に触れてないとだけども。

2012年ギリギリセーフ。
いいところに戻って来れてヨカッタ。

さてさて、2013年はどんな年にいたしましょう。
わたしのなかでは、奇数の年は、”Be creative, Be an artist”。
アウトプットのカタチは何でもいいから、意志を持って表現する、アーティストな心持ちでいたいなあと思います。

ことしもUniearthのColor Paletteをよろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿