2009年10月21日水曜日

No title

David Hickeyさんのクリスタルシンギングボール演奏会に行ってきました。

DSC_0019













彼のショーに行くのは2回目です。

なんだかその日は疲れていて、体と頭が火照って、ぼんやりしていました。
その夜は、大粒の雨がざーざー降っていました。
雨音に眠気を誘われながらも、
ぽーっと火照った頭がそれを上手に受け取れない。

��回目のセッションが始まりました。

言葉で上手に表現できないけど、
クリスタルボールとゴングの奏でる和音のバイブレーションが脳みそと心を揺らしてくる。
目を閉じてるのに、オレンジ色の波紋がつぎからつぎへと降ってくるのが見える。
これはもはや、”音”ではない。”それぞれの楽器が持つ、響きを通したメッセージ”であり、
チベタンシンギングボールよりも、奥行きと深みのあるバイブレーション と言ったらいいのかな。

そんな感じでした。

DSC_0029











��回目のセッションを終えたときは、
気持ちよい音に身を任せたいのに
変な理性が邪魔して素直に受け取れなかった。

休憩を挟んだ2回目。

これが最高でした。

気づいたら、アチラとコチラの間のすごく気持ちのいいところに誘われ~、
理性を越えて、トロトロの気持ちのいい~ところまで飛んでいった~~。

気づいたら終わっていてびっくり。
しかも、気分爽快。
マッサージを受けたあとみたいな軽さです。


DSC_0035













ご一緒したゆきかちゃんも同じこと言ってました。

その夜は深く熟睡し、翌日のすっきり感といったらサイコーでした。
心の緊張がほぐれて、深いところが癒されたんだね。

この日は、”電気の月”の最終日でもありました。
気持ちのいい波動を体に浴びて、”電気の月“を締めくくれた。
Davidさんは、このパフォーマンスは、地球のヒーリングのためにやっているそうです。

Davidさんはシンギングボールを演奏しながらカナダ中を旅しています。
これからバンクーバーアイランドに行くそうです。
次は、あなたの街に訪れるかも!

DSC_0023

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なにやら、幻想的ですね。
    私も、いってみたいなぁー

    返信削除