2008年11月24日月曜日

地球のリズムをうたにのせて

はじまりはもう昔のことだよ 
神様がもつ星のかけらは 地上におりてイノチがふきこまれたよ
 
虫になってさ 魚になってさ 聖霊が宿り
 サルからヒトとなり 立ち上がって君は歩きはじめたよ。

山を越え、川を越え、道を選んで、草をかきわけて、遠くまで旅にでかけたよ。

太陽と月とともに 生きて愛し合う人
    風に吹かれいずみ目指して 出会う仲間達

光の方へ

キミは何色?
キミは透明な色。赤い人になったり、青い人になったり、黄色い人になったり、
いろいろな場所で、いろいろなやり方で、いろいろな祈りで、いろいろな神様に
いろいろいろいろいろいろいろ 遊ぶ

だけどいつかはひとつに帰るよ
悲しみにくれる争いも終わるのさ
ケムリになってお空に昇る 泥にまみれて大地に帰る

死んでゆくことは うまれてきたところ
古いたましいは めぐりゆく変わらぬイノチ

晴れ渡る空 晴れ渡る時 晴れ渡る道 晴れ渡る人

光の方へ ひとつに還るよ

From ワと鳴り

イノチの歌姫
Big ups サヨコオトナラ!
生まれ変わったら歌姫になりたいな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿